天気

私は

 

過去の交通事故の

せいで

 

雨が降りそうな

時は

 

頭が痛くなります。

 

今日は

三連休の

最終日

 

明日からの

仕事を

考えたりすると

 

心が痛くなったり

する人も

 

多いんではないでしょうか

 

無理してますよね。

してないって

自分に

言い聞かせても

背伸びして。

 

私も

背伸びをしているから

ちょっと

 

しんどいです。

 

誰でも

カッコ良くなりたいし

褒められたい

 

だから

背伸びするんですよね。

 

踵をつけた事が

あっても

 

座った事がない

ていうのが

現状ですね。

 

座りませんか?

絶対

しないといけない

思っているのは

自分だけで

 

他の誰かでも

出来るかもしれません。

 

座って周りを見渡して

 

横に一緒に座ってる

人に

 

話しかけてみましょうよ。

 

それも

カッコイイのだと思います。

 

私も

少したったら

座ってみます。